ホームズ君セミナー
高性能住宅で「予約待ち工務店」になる3つのステップ
**今、家づくりを検討する住宅建築検討者の動きが変わってきています**
注文住宅では、住宅建築検討者が「5年以上前から検討する」というケースが増えており、新築分譲やマンションよりも長い期間をかけているようです。
この長期間の検討の中で、自社を選んでもらうためのアピールが必要です。
**「ホームズ君」を使った高性能住宅の魅力を伝え、集客・受注を増やす方法を解説します**
このセミナーでは、工務店様が自社の強みを効果的にアピールし、集客と受注を増やすための具体的な手法を学べます。
経営者層や営業部門の方々にとって、すぐに役立つ内容です。
講師には、工務店の集客支援コンサルタントのハウスコンパス 吉田孝之氏、営業マン育成のプロである、らくどコンサルティング 小上祐之氏をお招きし、こうした変化に対応し、住宅建築検討者に選ばれる工務店となるための具体的な戦略をお伝えいただきます。
3つのステップをマスターし、集客・受注アップにつなげていただければと思います。皆様のご参加をお待ちしております。
開催概要・お申込み
日時 | 時間 | 地域 | 会場 | 定員 | 申込 |
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2024年 10月22日(火) | 15:00~16:40 | オンライン | Youtubeでのライブ配信 | 1000名 | 終了 |
※ ご視聴いただくには事前のお申込みが必要です。
※ YouTubeの視聴用URLは、セミナー開催前日までにメールでお送りいたします。
※ 安心フォーラム会員様は、ライブ配信のほか、マイページにてアーカイブ動画(見逃し配信)もご視聴いただけます。
※ 安心フォーラム会員様以外の方(未入会のユーザー様、ホームズ君をお持ちでない方)は、ライブ配信のみご視聴いただけます。
※ 当社業務と競合の可能性が考えられる会社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。なにとぞご了承ください。
受講費
講演内容
高性能住宅で「予約待ち工務店」になる3つのステップ | |
講師:
吉田 孝之 氏 森ビル、三菱総合研究所等を経て2007年に株式会社ハウスコンパスを設立し、工務店の集客支援に関する研修、コンサルティングを実施。 チラシ集客、WEB集客に加え、ChatGPTなど生成AIの集客活用にも熱心に取り組んでいる。 |
講師:
小上 祐之 氏 |
講演内容 | |
【ステップ1】⾃社のウリを明確にする
【ステップ2】「集客」と「育客」を強化する
【ステップ3】効果的なクロージング⽅法を学ぶ
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お問合せ
株式会社インテグラル 担当:小林
TEL:029-850-3331 (受付時間:平日9時~18時)
FAX:029-850-3334
E-MAIL:seminar@integral.co.jp
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